中山建設は新築注文住宅 横浜で自然素材を生かした心地よい住まい木の家を建築家と職人が提供します


注文住宅 横浜で家を新築するなら、横浜の独特の敷地に合った木の家がおすすめです。
地域に密着した工務店なら横浜の環境にも詳しく納得出来る家づくりが実現します。
横浜で自社の加工場を持っている中山建設なら、自然素材を生かした木の家を建てることが出来ます。
自社に加工場があるため材料の加工や部材の製作もスピーディーに行うことが出来、コストの面でも適正な価格で提供してもらえます。
建具屋さんを頼まなければならない建具も、自社工場で製作出来るため、希望に合ったものを作ることが出来、価格も安価で製作が可能です。
事務所と工場が近いため、建築家と職人のコミュニケーションが取りやすく、スムーズな流れで仕事に繋がって行きます。
中山建設の家づくりの大きな特徴は、職人の確かな技術が支えていることです。大工さんの熟練の技術により、大手ハウスメーカーにはない、細やかな家づくりが実現します。
木の性質ひとつひとつを把握し、木の良さを最大限に生かした丁寧な技で、お客さんの希望に合った家を建てて行きます。
昔ながらの手仕事を大切に、お客さんと一緒に家を造ると言うコンセプトで進められます。
大工さんの技術で建てられた家は、自由度が高くお客さんの希望を最大限に実現することが可能です。
家づくりの相談や土地探し、資金計画やアフターメンテナンスまで、家が完成するまでのすべてフォロー体制も抜群です。
家族が心地よい住まいと感じることが出来る家づくりが出来る工務店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA